top of page
検索
  • crosstheb

石垣島も冬です

※写真は島では無いです。


昨今ストレスの多い環境の中で

私たち人間は頑張ってますね。


言い方おかしいですが

本当にそう思います。


最近のお客様で

とにかく長くやる3時間の

ロングコースが良い。

とだけ希望された方がいました。


関東地方からの方でしたが

足も身体もとにかく疲労困憊状態で

触っているだけで心配になりました。


名は体を表すと申しますが

まさに身体はその人の思考や

ライフスタイルを表していると

いっても過言では無いと痛感します。


人それぞれ、様々な経験と思考のもと

そのとき正しいと信じる道へ

進んでいる毎日です。

それが吉と出ても凶と出ても

ただの通過点に過ぎません。


ここで発信したいのは

「アホになろう」です。

バカなふり。でも良いです。

気にしなくて良いのです。


1回自分が頑なに守ってるものを

手放した時にしか感じ得ない

開放感って、あります。


怖いけど、アホなふりして

飛び込むのも良いです。

逃げても良いです。

全て通過点に過ぎないのですから。


もう1月も終わりますが

また元気に1年乗り越えて参りましょう。

私も皆さんに続きます。

同じ人間同士、手を取り合って、

時に孤独に、れっつごー。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page